回り道はちょっと苦手だよ。

日々の記録と趣味と酒。

JKリフレってやつに行ってきた夢

秋葉原で一斉摘発を見かけたので、夜に酔った勢いでJKリフレってやつに引っかかった夢を見た。

ちなみに4/8夜の段階では、高架下の客引きはまだ生きてた。

 

高架下で可愛い子がいたから引っかかってついていく道すがら、あっちの通りはなんか摘発されてたーみたいなことを聞いたら、そう言うことはないんで大丈夫ーとのこと。

場所はあの橋渡った先のビル、すげー上層階。雑なカウンターで金払って、靴脱いで上がって中は衝立とカーテンで無数に仕切られたブースになってた。

イメージとしては漫画喫茶のフラットスペースで、ただしひたすら周りがうるさい。マジでうるさい。

個別ブースはマットになってて、入って胡座で座って何をするってひたすら喋るだけなんですけど。

 

最初30分で入ってたから、延長してよーみたいに頼まれたから言うことを聞いて1時間延長しちゃうクソな大人。

後半戦は、何かオプションつけるー?みたいに言われてじゃあおすすめでって言ったらオプションし放題って勧められて、最後チェキ撮ろうね!って言われてコスプレしてもらってまた雑談。

一応添い寝ってできたけど、酔ってるし寝そうだしすぐ切り上げ。ただ朝に香水つけてったのを気がついたらしくてすげーなと思った。

その後マッサージできるよーと言われたから背中押してもらって、まあでもマッサージ本職を引かせるあたしの腰背中なのでこれまた適当に切り上げて、また雑談して時間が来て、チェキ撮って落書きしてもらって終了。

チェキ慣れしてはなさそうな感じだったんで、メイド系と違って割と撮る人少ないのかもしれない。

 

あのオプションって多分女の子触ったりできるんだろうけど、一切やらずにひたすらしゃべり倒して90分終わり。

噂に聞くようなえろいなんちゃらとかはなかったよ。まあコスプレがそれなりにえろいかっこだし添い寝とかしてもらってるからアレだけど。

可愛くて愛想よく喋ってくれる子だったから楽しい夢でした。癒されたって意味だとすごい良かった。酒飲んでるから饒舌なだけで、自分から会話を振って行けるわけはないしねえ。今度はシラフで行って見たい気はする。心が折れちゃうかも知らんけど。

 

ちなみに言われるままに金払ってたら総額90分で4万くらいいったよ!くっそたっかい!