回り道はちょっと苦手だよ。

日々の記録と趣味と酒。

マッサージ4

前回の可愛いがウリのメイドリフレ2回目。

web予約可能でフォームから1発で予約完了、この辺いい店だと思う。

 

前の子はコスプレイヤーって感じだったけど、またタイプの違う、すげえ喋るしコロコロ笑って可愛い子。そしてめっちゃ胸大きい。

 

マッサージで喋りながらとなると距離が遠いと厳しいことを最近悟ったので、足のマッサージは少なくていいから背中腰首中心に、というと物理的な距離が近くて喋りやすい。まあ実際悪いのもそこだし。

 

マッサージ中も喋る笑うBGMに合わせて歌う写メ持ってくるとかフリーダムだけど、明るい子なので楽しい。前は最後の方でしか喋れなかった感じだけど、今回は最初からガンガン話しかけてくれてとてもコミュ障には助かった。

 

技術をどうこう言うところではないけど、結構マッサージが効いたので相当儲けもの。

マッサージ60分で約7000円、マッサージの腕と女の子の可愛さを等価交換するならこのお店で見かけた女の子はみんなクソ可愛いので、十分アリだなって感じがしてきた。