回り道はちょっと苦手だよ。

日々の記録と趣味と酒。

マッサージ2

最近行ったところその1。

 

秋葉原のメイドマッサージ系のお店で、結構な老舗のはず。HP見て看板見て本格的なお店らしかったので見切り発車でGo。

秋葉原らしい雑居ビルの何階とかだけど立地としてはいいと思う。たぶん秋葉原に行ったことのある人ならあそこって言えばわかるビルの一つだし。

 

店入るとローカウンター、そこで説明を受けてコース決めて、準備してもらってスペースへ。

着替えが何種類かあって無料なのと、充電器がセットしてあって勝手に使ってくれってスタイルはとても便利だった。

 

中身はよくあるマッサージだけど悪くない。背面は割と強め、首筋はなんかジェルつき。

スパ銭1時間でこれだとちょっとって感じだけど、クイック60分でこれなら及第点、価格差は可愛い代か。

話しながらではあるけど、割と無言でも大丈夫。割と会話はガチオタ目の話。

メイドさんのテンションはちと高めで、その辺は多少気になった。まあこの辺のテンションは今後いろんなお店に通ってみて判断かな〜。

終わって着替えて最初のカウンターでお会計。この手のは先会計のお店が多いので珍しい。

飲み物一杯もらって、ちょっと話して帰り。マンガの話をしてた気がする。

 

総合的には割と普通にマッサージとして使ってアリかな、って感じ。ある程度60分3000円系では癒しポインツが足らない時に良さそう。