回り道はちょっと苦手だよ。

日々の記録と趣味と酒。

JKリフレってやつに行ってきた夢

秋葉原で一斉摘発を見かけたので、夜に酔った勢いでJKリフレってやつに引っかかった夢を見た。

ちなみに4/8夜の段階では、高架下の客引きはまだ生きてた。

 

高架下で可愛い子がいたから引っかかってついていく道すがら、あっちの通りはなんか摘発されてたーみたいなことを聞いたら、そう言うことはないんで大丈夫ーとのこと。

場所はあの橋渡った先のビル、すげー上層階。雑なカウンターで金払って、靴脱いで上がって中は衝立とカーテンで無数に仕切られたブースになってた。

イメージとしては漫画喫茶のフラットスペースで、ただしひたすら周りがうるさい。マジでうるさい。

個別ブースはマットになってて、入って胡座で座って何をするってひたすら喋るだけなんですけど。

 

最初30分で入ってたから、延長してよーみたいに頼まれたから言うことを聞いて1時間延長しちゃうクソな大人。

後半戦は、何かオプションつけるー?みたいに言われてじゃあおすすめでって言ったらオプションし放題って勧められて、最後チェキ撮ろうね!って言われてコスプレしてもらってまた雑談。

一応添い寝ってできたけど、酔ってるし寝そうだしすぐ切り上げ。ただ朝に香水つけてったのを気がついたらしくてすげーなと思った。

その後マッサージできるよーと言われたから背中押してもらって、まあでもマッサージ本職を引かせるあたしの腰背中なのでこれまた適当に切り上げて、また雑談して時間が来て、チェキ撮って落書きしてもらって終了。

チェキ慣れしてはなさそうな感じだったんで、メイド系と違って割と撮る人少ないのかもしれない。

 

あのオプションって多分女の子触ったりできるんだろうけど、一切やらずにひたすらしゃべり倒して90分終わり。

噂に聞くようなえろいなんちゃらとかはなかったよ。まあコスプレがそれなりにえろいかっこだし添い寝とかしてもらってるからアレだけど。

可愛くて愛想よく喋ってくれる子だったから楽しい夢でした。癒されたって意味だとすごい良かった。酒飲んでるから饒舌なだけで、自分から会話を振って行けるわけはないしねえ。今度はシラフで行って見たい気はする。心が折れちゃうかも知らんけど。

 

ちなみに言われるままに金払ってたら総額90分で4万くらいいったよ!くっそたっかい!

映画二連発。

昨日はこの世界の片隅に、今日は君の名は。

 

君の名はは流行りに負けて見に行けなかったんだけど、見たらなんだかんだで好きでした。 まさにアニメだからできるSFって感じ。

対してこの世界の片隅には、アニメだからできるリアルというか、こういう時代があったんだなあって現実に押し潰される。

 

選ばなかった未来が夢で見続けてる夢が現実、って表現がこの世界の片隅ににあって、それを見てから夢から現実を掴み直す君の名ははなかなかに心に効いた。

レイヤーカフェイベ

ずっとROMとか買ってるコスプレイヤーさんがいて、その人のメイドカフェイベントってやつに行ってみた。

貸切のカフェスペースみたいなとこで、テーブルごとに担当さん(=推し)が決まってて基本ずっとその子がついててくれる、

要調理メニューとかソフトドリンクみたいなのは運営側、オリカクやらチェキやらはその子にチップみたいなことなのかなと。

 

まあシステムの分析はともかく、予想外に楽しくてびっくりした。

というか同卓になった人に乗っかって朝一、10時からのイベントだってのに最初のソフトドリンク以外はひたすら酒飲みながら砂肝をつまむ、

メニューは萌え萌え〜って感じなんだけどそういうのをガン無視した謎の居酒屋状態。

すぐ隣にずっと立っててくれたしね!最高だよね!

このためだけに多少服買ったり髪切ったりしてから行ったので、クソなりに悪い印象ではなかったと思いたい。

CVP

完全にCVP〜意思決定あたりの復習を忘れてたやばい

今週で何とか取り戻して演習入りたい

マッサージ5

メイドさんのリフレ、というかタイ古式マッサージがメイド服着てる系のとこ、やってもらってた人がやめちゃったくさいので足が遠のいてたんだけど、首こりがひどすぎて90分。

メイドさん的な語ることはなにもない、基本的に無言。肩甲骨が大惨事とか言われた。

 

終わった後疲れが出すぎて死んでた。

マッサージとしてみると、効き目と金銭的には間違いなくここが一番いい。

艦これ観艦式@パシフィコ横浜

なんだかんだで毎回行けてる観艦式。

基本的に朗読劇っぽい形のイベントなんだけど、出演者がめちゃ多いのでちょいちょいわちゃわちゃするのが楽しい。

 

台本を見失った竹達彩奈に全力で突っ込む上坂すみれとか、世話を焼きに走る井口裕香とか。

 

曲が代わり映えしないのがちとアレではあるけど、まあゲームを楽しんでるとより楽しいという理想的なファンイベントだと思う。

 

そしてここに出てた種ちゃんが病気で活動休止、心配ですわ。

マッサージ4

前回の可愛いがウリのメイドリフレ2回目。

web予約可能でフォームから1発で予約完了、この辺いい店だと思う。

 

前の子はコスプレイヤーって感じだったけど、またタイプの違う、すげえ喋るしコロコロ笑って可愛い子。そしてめっちゃ胸大きい。

 

マッサージで喋りながらとなると距離が遠いと厳しいことを最近悟ったので、足のマッサージは少なくていいから背中腰首中心に、というと物理的な距離が近くて喋りやすい。まあ実際悪いのもそこだし。

 

マッサージ中も喋る笑うBGMに合わせて歌う写メ持ってくるとかフリーダムだけど、明るい子なので楽しい。前は最後の方でしか喋れなかった感じだけど、今回は最初からガンガン話しかけてくれてとてもコミュ障には助かった。

 

技術をどうこう言うところではないけど、結構マッサージが効いたので相当儲けもの。

マッサージ60分で約7000円、マッサージの腕と女の子の可愛さを等価交換するならこのお店で見かけた女の子はみんなクソ可愛いので、十分アリだなって感じがしてきた。